お問い合わせ
Jプロニュース

Jプロニュース

  1. ホーム
  2. Jプロニュース
  3. 求人募集
更新情報

求人募集

【外国人技能実習生受入監理団体職員 求人募集】
当団体は外国人技能実習生制度を通じて、来日した外国人の皆さんが日本の最新技術やノウハウを学び、それを母国に持ち帰り、国の発展に役立てることを支援しています。また、異文化交流を促進し、国際交流の架け橋となることを目指しています。日本の文化と技術を学ぶことで、日本企業と外国人実習生の相互の成長と地域社会への貢献を支援しています。

当団体では現在、中国、ベトナム、タイ、ミャンマー、フィリピン、インドネシアからの技能実習生を受入れております。
私たちの成長を共にし、外国人実習生の生活指導や管理業務を担っていただける優秀なスタッフを募集しています。

興味をお持ちいただいた方は、下記へご連絡いただくか、お問合せフォームより履歴書および職務経歴書をお送りください。
【連絡先】 Email:jpronet@jpronet.or.jp 電話番号: 0565-25-3655 (担当:鈴木)

外国人技能実習生の受入を通じて、多様な文化に触れ合い、国の技術発展に貢献するこの貴重な仕事に参加しませんか?私たちと共に、世界と日本を繋ぐ架け橋となりましょう!ご応募お待ちしております。

最新情報

 
pagetop